スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人参政権をエサに敵国である朝鮮から献金を受けた豚内閣などぶっ潰せ!

2011.09.05

民主に蔓延する外国人献金 判明分は氷山の一角か 
 
20110214163350137.jpg
野田佳彦首相の資金管理団体が在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人2人から政治献金を受けていた問題は、民主党に外国人献金が蔓延している実態を改めて浮き彫りにした。外国人参政権導入を「党是」とする民主党に、在日外国人が“資金援助”をしている構図だ。外国勢力による政治への介入の余地を生む外国人献金。専門家は「判明分は氷山の一角ではないか」と危機感を募らせている。


「潔白」主張も…


 「日本国籍の方から献金をいただいているという前提で(政治資金収支報告書を)公開している。事務所内であえて再調査したということはない」

 今年3月、外国人からの献金が発覚して前原誠司外相(当時)が辞任した直後の参院決算委員会。当時、財務相だった野田首相は自身の政治団体に外国人献金はないことを強調した。

 だが、資金管理団体「未来クラブ」(千葉県船橋市)が平成10~15年に、在日韓国人2人から計31万8千円の献金を受領していたことが産経新聞の調べで判明した。うち1人は、民団支部で役員を務めていたことも分かった。

 衆院議員の元秘書は「首相を目指すなら、積極的に再調査するなど、徹底して危機管理に努めるべきだった」と苦言を呈した。

過去に発覚した外国人献金の“受領主”の大半は、民主党議員だ=表。

crm11090508030002-p1.jpg

 民主党は、結党時の「基本政策」に永住外国人への地方参政権(選挙権)付与を盛り込んでおり、党内には賛成派議員で組織する「永住外国人法的地位向上推進議連」もある。

 一方で民団は、選挙などで民主党を積極的に支援しているとされる。野田首相自身も21年10月、千葉県で催された「韓日友好イベント」で、政権交代を果たした衆院選について、「千葉民団の皆さんの力強いご支援をいただき、心から御礼申し上げたい」などと謝辞を述べていた。

 政界関係者は「在日外国人がリスクを冒してまで献金するのは、施策を実現してほしいからにほかならない。民主党側も彼らに配慮するあまり、献金のチェックが甘くなっていたのではないか。もたれ合いの構図そのものだ」と指弾する。


「氷山の一角」


 野田首相側は献金について、「本人も事務所も知らなかった」と主張。ただ、献金した在日韓国人の1人は産経新聞の取材に、「選挙事務所立ち上げでお会いした」と、顔見知りであることを認めている。

 首相側が外国人と知りながら献金を受領した疑いも拭いきれず、詳細な説明が求められそうだ。

 高崎経済大学の八木秀次教授(憲法)は「これまでの判明分は氷山の一角にすぎず、民主党内に外国人献金がさらに浸透している可能性はある。外国人献金の多くは『通名』で支出されており、チェックが難しいゆえ、党として早急に対応を打ち出す必要がある」と指摘している。(産経新聞 9月5日)


民主党議員のほとんどが、外国人参政権をエサに敵国である南北朝鮮から献金を受けたり、選挙応援してもらったりしているという図式が明らかになってきた。

政治家は、日本の立法や行政に大きな影響力を持つ。公正な政治をするためには、外国勢力からの影響を排除しなければならないのは言うまでもない。
だから外国人からの献金は法で禁止されている。
では、禁止されている外国人からの献金を受けると政治はどうなるか?

一言で言えば民主党政権のような政治になる。


民主党は、対価を受けて特定の勢力、特定の国に有利な政策を取っている。
カンがいたちの最後っ屁の如く指示した朝鮮学校の無償化手続き再開や、子供手当てを日本人の子供が国内にいても両親が海外にいる場合には支給しないが、海外に子供を残してきた外国人には支給している(しかもその確認も極めて杜撰である。)のがその例だ。

民主党は前原の献金問題が出たときに、こともあろうに外国人献金を禁止する法律がおかしいから見直すべきだというとんでもないことを言い出した。
こいつらには、何を言っても無駄なのだろう。
キチ外とは話し合いなど出来ないのだから、とっとと政権を取り上げるしかない。
こんなふざけた上島竜平内閣はとっとと潰してしまおう!



Gv9d7.jpg




人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

虎猫
りっけんさん、こんばんは。
みんなで渡れば怖くない!! のと
政権を取ったら何でも許される。
シナの共産党と同じ!!
2011.09.05 at 21:04 #- URL [Edit]

りっけん3
虎猫 さん、こんにちは。

民主党には一人としてまともな議員はいないということですね。
そんな政党に投票した人間は大いに反省してほしいです。
2011.09.06 at 13:40 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。