FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"閣僚はTV出ちゃダメ~!野田姑息な“問題大臣”隠し!

2011.09.09

閣僚はTV出ちゃダメ~!野田姑息な“問題大臣”隠し
 
野田佳彦政権の「閣僚隠し」が過熱している。問題閣僚を国会論戦から逃そうとしただけでなく、閣僚のテレビ出演も自粛するよう申し入れていたのだ。民主党幹部の信じがたい「不完全内閣」発言。野田首相は閣僚人事について「適材適所」と語ったが、やはり失敗人事だったのか。

 これは、民主党の平野博文国対委員長が7日の与野党国対委員長会談で明らかにした。

 臨時国会の会期が議題で、政府・民主党は「13日召集、16日閉会」という4日間の日程を提示。野党は被災地復興もあり「会期は12月まで」「予算委員会も開催すべき」と長期開催を要求した。

 これに対し、平野氏は「今の内閣は不完全な状態で、十分な答弁ができない」との仰天発言を披露し、短期日程に理解を求めた。これに公明党の漆原良夫国対委員長が「何が不完全なのか。閣僚がテレビに出て思い思いに話している。国会で話せないのはおかしい」と追及した。

 すると、平野氏は各閣僚にテレビ出演の自粛を指示するよう、藤村修官房長官に求めたことを明かしたという。

 「どじょう内閣」は泥の中に潜って、国会や国民から逃げ続ける気だ。(zakzak 9月8日)


何と言っていいのか・・・
姑息という言葉しか思い浮かばない。

これが我々の国の、日本の政府がやっていることなどとは思いたくもない。
何と言う低レベルな政府なのだろうか?

本当にアタマの悪い奴らばかりだから、メディアに出ては、失言しては、物議を醸しまくっているが、だからと言ってぼろを出すのが嫌だからテレビに出さないって、そんな奴らには大臣の資格などない。
とっとと全員罷免してしまえ!

こんなことが自民党政権時代になされていたら、それこそマスゴミは鬼の首でも取ったかのように、大騒ぎで叩いていただろう。
大臣2~3人のクビが飛んだことだろう。
しかし、民主党政権になってからマスゴミは政権に対して、この上もなく優しい。
都合の悪いときは国会中継も放送しない。

正にキチ外染みた報道管制の中で、民主党のクズ共が悪事を働いている。
国民の大多数がその事実に気づいて、何らかの行動を取らなければ、手遅れになってしまう。





20110214163350137.jpg
どじょう宰相とか言われているが、正しくはドジョウ掬い宰相だ!とても似合っている。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

りっけんさん、こんばんは。
連中はあらゆる手段にて防備を固めて政権の任期まで居座るつもりでしょう。解散選挙になったら民主政権の崩壊は目に見えていますから。
その前に予算もたたらない、増税に次ぐ増税で国民が玉砕するかもしれませんね。
企業は海外にどんどん逃亡ですから、空洞になってしまいますよね。
2011.09.09 at 00:39 #- URL [Edit]

りっけん3
内閣が問題を隠蔽すれば、言いなりになつて報道しないクズメディアの存在がやはり癌ですね。
新聞、テレビがなくなるまで戦い続けるしかないのでしょうか?
2011.09.11 at 10:33 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。