FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正に“目くそ鼻くそ”、鼻くそは辻元の方である。

2011.09.09

「理念より権力選んだ」 福島氏、離党の辻元氏を批判

 社民党の福島瑞穂党首は8日の記者会見で、同党を離党した衆院議員の辻元清美前首相補佐官が民主党入党の意向を固めたことについて「権力に切り込むのが一番いいところだったのに、理念より権力に近寄る方を選択した」と痛烈に批判した。

 同時に「平和や基地問題で頑張っている人たちを裏切ることになる」と指摘した。(産経新聞 9月8日)


こういうのを“目くそ鼻くそ”という。
どっちもどっちなのだが、こういう批判を聞いていると“あの”福島みずほの方が正論を言っていることがわかる。
だから辻元は(より汚いという意味で)鼻くそなのである

辻元は昨年8月に社民党を離党し、同年9月に衆院の民主党会派に入ったが、党籍は無所属で活動していた。
しかし、連立与党時代に副大臣をした旨みが忘れられず、民主党に鞍替えすることは明白だった。
只すぐに民主党に入党すると批判されると思い、ほとぼりの冷めた時期に入党したというだけのことだ。
こんな節操のないバカ女の見本が首相補佐官をしていたのは正に笑えない冗談である。
辻元は、この補佐官のときに一体何をしていたのだろうか?

援助物資を横流ししていた疑惑もあるし、使途不明の高額な経費が拠出されていた事実もある。

そんな人間が、今後与党で何をしようと企んでいるのだろうか?
福島みずほが霞むくらいの売国奴辻元の動向を監視していかなければならない。

o0449036410661773583.jpg
鼻くそ女、辻元!この真性のヘンタイバカで不潔な女は絶対次の選挙で落選させなければならない!

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。