スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国外相「玄葉外相は韓流ファンだから竹島領有問題について改善を期待」

2011.09.10

「玄葉外相は韓流ファン」 韓国外相、関係改善に期待関連
 
韓国の金星煥(キム・ソンファン)外交通商相は7日の講演で、玄葉光一郎外相について韓流スターに詳しいと横顔を紹介し、竹島(韓国名・独島)の領有権問題などで停滞する日韓関係の改善に期待を込めた。両外相は同日、電話で会談した。

 金外相によれば、1月に国家戦略相だった玄葉氏と会談。玄葉氏は「日本に韓流ブームが広がっているから非関税障壁を気にしなくても大丈夫」として、日韓の経済連携協定(EPA)締結を呼びかけたという。真偽は定かではないが、KポップアイドルグループのKARAや少女時代の「メンバーの名前を暗記しているほど」とも紹介した。

 金外相は、A級戦犯についての見解を巡って韓国内で警戒論も出ている野田佳彦首相についても「内閣を引き受ければ、現実を見据えた外交を展開するだろう」と語り、期待感を示した。(朝日新聞 9月7日)

民主党議員は、支那、朝鮮という敵国に評価されている奴らばかりだ。
つまり日本から見れば、売国奴でしかないということだ。

わざわざ、敵国の国策によって送り込まれてくる低俗な芸能人のファンだなどという表明をして、暗に敵国に有利な政策を実施することを匂わせるこのゲンバという大バカは国民の敵である。
即刻クビにするべきだ。

大体こいつが言っている朝鮮ブームなんてものは存在しない
フジテレビを代表とするマスゴミが捏造していて、国民の多くがそれに反発して、大規模デモをしているという事実さえ知らないはずがないのに、全く無視したコメントは許しがたい。

民主党議員の場合、リップサービスではなくて本当に敵国である南チョンに便宜を図りそうなのが、非常に心配である。
突然、竹島の領有権を放棄したりしないだろうか、と。

こんなに問題が多すぎる内閣を国民に押し付ける民主党とマスゴミは、やはり日本人のメンタリティーではない。
こんな政権、すぐにでも潰さなければ我々が安心して暮らせる日は来ない。

野田という醜い豚の政権は、解散しないのならば存在価値などない!

afkLF.jpg


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。