スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動隊員の顔面を殴るなど逮捕者12名!サヨクデモは異常で兇悪だ!

2011.09.12

脱原発デモで12人逮捕、機動隊員暴行などで
東京・新宿で11日に行われた「脱原発」を訴えるデモで、警備中の機動隊員に暴行を加えるなどしたとして、警視庁は同日、デモの参加者の男11人を公務執行妨害の疑いで、デモを主催した団体のメンバー、二木信容疑者(30)を都公安条例違反の疑いでそれぞれ現行犯逮捕した。 
発表によると、男らは11日午後、東京都新宿区の路上で、警備中の機動隊員らの顔を殴るなどした疑い。二木容疑者は規定に反し、車道で行進していたデモの隊列を歩道にまで広げた疑い。
JR新宿駅周辺で行われたこのデモには約2200人が参加し、「原発はいらない」などと訴えた。

(読売新聞 9月12日)

極左暴力集団(過去に殺人事件を起こした犯罪集団) 主催による反原発デモで逮捕者が12人(17人という情報もある)出た。
その他多くの者が身柄確保されたらしい。
フジテレビを糾弾した我々の神聖なデモと比べて規模が全然小さいのに、逮捕者を12名も出すサヨク共が如何に凶暴かがわかる。
サヨクのデモは参加したら金がもらえるのだが、騒いだり、暴れたりすると更に報酬が増えることにでもなっているのだろう。
そして人に暴力を振るっておいて、不当逮捕などと騒ぐ。
正に朝鮮人の集まりのようなデモだった。

こいつらの主張なんてムチャクチャだし、参加者はどこから連れてきたかわからないが、ガラが悪いどうしようもなく汚らしい連中ばかりだ。

前回の6月に比べると格段に動員数が減っているという。
もしかしたら6月のときは、情報弱者がサヨクに騙されて、一緒になってデモに参加していたが、徐々にサヨクの凶悪性に気づいて脱落したということなのだろうか?
だとしたら、これはすばらしいことだ。
そして昨日の事件のことで国民の多くは覚醒したかもしれない。

大体2200人参加と新聞に書いてあるのに、主催者発表は10000人ておかしいだろう。
自分たちの主張が正しいと思うのなら、デモ参加者数を水増しする必要などないはずだ。
そういうところからして左翼は姑息で卑怯だ。


このバカ共は脱原発などと言いながら、電車に乗ったり、携帯を使ったりしているだろう。
東京近辺に住んでいて電気を使わない生活など出来るはずがないのだから。
こういう無責任極まりない奴らは、のさばらせておいてはいけない。
国民の怒りで脱原発バカを圧倒しなければならない。


20S1n_convert_20110912200636.jpg
正に精神異常者の集まり!
panflash00045313.jpg
脱原発デモに朝鮮人が関与している動かざる証拠だ!



動画はこちら↓ キチ外兇悪サヨク VS 正義の味方 在特会
反原発側の男が在特会側に水をかける(4.50過ぎ)
http://youtu.be/4o_pi8w94HI

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。