スポンサーサイト

--.--.--


日本屈指のお笑い芸人~菅直人

2010.06.03

面白い動画がありましたので、貼り付けます。質問するたびに自民党議員の失笑を買っています。よくわからなければ質問に立たなければいいと思うのですが、お笑い芸人の血が騒ぐのでしょうか?進んで笑いを取りにいっています。
本当にこんなのに総理をやらせていいんでしょうか?国際会議とかでこういうことをされても困ると思うのですが。

こういうのが政治家をやっていられて、まして総理大臣になろうという立場でいられるのは、やはり在日特権のなせるワザなんでしょうか?



人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

