FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原都知事「海江田は安っぽい奴」その上、卑怯で不潔だ!

2011.09.17

「今頃になって責任転換、安っぽいやつだ」と石原知事 海江田前経産相に不快感 

東京電力福島第1原子力発電所への放水作業を行った東京消防庁の消防隊員に対し、威圧するような発言をしたとされる海江田万里元経産相が東京新聞の15日付朝刊に掲載されたインタビューで弁明したことについて、東京都の石原慎太郎知事は16日の定例会見で、「今頃になって責任転嫁なんかして、安っぽいやつだ」と不快感をあらわにした。

 海江田元経産相は、インタビューで「内輪の連絡員がいて、その中でそういう話があったのかもしれない」と弁明した上で、「消防は何度も行って、途中で戻ってきたりした。もっと頑張ってもらいたかったという思いはある」と答えた。

 石原知事は原発事故当時の都消防庁ハイパーレスキュー隊の動きを詳細に説明。長時間にわたる無理な放水活動で機械が一部故障したと語り、「とんでもない話だ」と不快感を示した。(産経新聞 9月16日)

石原都知事が、卑怯者、カイエダに正論をぶつけた。


カイエダは経済産業相だった3月に東日本大震災で被災した東京電力福島第1原子力発電所で放水作業の準備中だった東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との非人間的な圧力発言を行った。
石原都知事に抗議され、「隊員に不快な思いをさせたのならおわびする。」と謝罪している。

実質的にこの時点で自らの行為として認めて謝罪したのである。
それを今になって、自分ではなかったと言い訳するこいつは、なんと言う卑怯な人間だろうか!

仮に直接的に自分でなかったとしても、自分に責任があったことさえわからないのだろうか?

政権与党である民主党にはこんな人間しかいないというのは本当に悲しいことだ。
よくもこんな汚い人間を集めて政党を作ったものだと思う。
解散総選挙に持っていくには、我々はどういう行動をしたらいいのだろうか?
国民全員で考えていかないとならないときが来たのかもしれない。


361a32ba88156c1a524301c14b0f83ec.jpg
いい歳のオッサンが泣いたり、責任転嫁したり、醜いことこの上ない!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。