
--.--.--


朝鮮人サポーター「日本の大地震をお祝いします」よく見ろ、これこそが鮮人だ!

2011.09.28

「大地震をお祝い」韓国・全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議

全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。

「日本の大地震をお祝いします」
などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭だ。

 ベルギー1部リーグではリールセの日本代表GK川島がゲルミナル・ベールショットのサポーターから「フクシマ」と連呼されて問題になったばかり。C大阪側は試合後、AFCに抗議文を提出した。(スポニチ 9月27日)


正に朝鮮人という感じがする行為だ。
世界中を探しても、こういうことを恥ずかしげもなく出来る民族というのは、朝鮮人だげだ。
ベルギー1部リーグの事件も私は背後に朝鮮人がいると見ている。
そういう奴がしつこく日本人選手に嫌がらせを仕掛けているだけだ。

こういうことをする奴らと友好関係など築けると思っているのは相当のバカでオメデタイ人間だ。
友好も共存もない。
もはやこいつらを駆逐するか、それとも我々が滅亡するかどちらかしかない。


朝鮮を美化する売国奴と情報弱者共、よく見ろ!
これが朝鮮人の本当の姿だ!
汚くて醜くて、危険極まりない!


G20110928001713650_view.jpg
朝鮮人というのは、していいことと、してはいけないことの区別も出来ない!これは紛れもなく、“してはいけないこと”だ、バカ野郎!


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

Comment

kkagayaki2
情弱者の為にもどんどんやってほしいと私は思います。そして、チョン国との対戦はすべてボイコット。になるのはいつの日でしょうか?
2011.09.28 at 16:07 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2さん、こんばんは。

チョンと対戦しなくていい日がきたらすばらしいですね。
まあたぶん未来永劫ないでしょうが。
この記事を取り上げるブログが多くてびっくりしました。(私が一番早かったと思いますが)
それだけ大問題ということですね。メディアが取り上げないのはいつも通りですが。
2011.09.28 at 18:44 #- URL [Edit]

kinrou
韓国人の反日表現は、変態的表現、レイシズム表現に満ち溢れており許す事は出来ません。
2011.09.28 at 19:26 #3/VKSDZ2 URL [Edit]

mippy
りっけん3さん、大好きです。
ずっと応援していますし、私も日本を思い
日本のためにがんばります。
2011.09.28 at 21:18 #- URL [Edit]

りっけん3
kinrou さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
我々には異常にしか思えない表現も奴らには普通なのでしょうか?
気持ち悪い最低の民族ですね。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.09.28 at 21:21 #- URL [Edit]

今回は絶対許せないな。民度が低いとは思っていたがこれ程とは思わなかった。この鬱陶しい民族とは絶対付き合いたくない。日本から在日を叩き出さなければ日本が潰れるね。
2011.09.28 at 23:55 #- URL [Edit]

イッケ
9月28日のアンカーで韓国人が日本人被災者を侮蔑した応援幕を出した事を取り上げていました。
韓国でも、この事実を淡々と取り上げていたと報道されたが、この韓国のコメントにはびっくり!?
「あの応援幕を掲げた韓国人の顔ににモザイクがかかっていない。日本はけしからん!」
2011.09.29 at 01:27 #- URL [Edit]

りっけん3
ニ-チェさん、おはようございます。

結局チームがホームページで謝罪したようですね。
遅いんだよって言いたいところです。
2011.09.29 at 06:40 #- URL [Edit]

りっけん3
イッケ さん、おはようございます。

朝鮮人の常識は世界の非常識ですね。
こんな奴らとは即刻国交断絶でいいでしょう。
2011.09.29 at 06:42 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

