FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中川昭一先生の命日に、天に代わって辛坊とか言うクズを叩く!

2011.10.03

橋下府知事、維新の知事選で「辛坊氏の立候補ない」


 地域政党「大阪維新の会」を率いる大阪府の橋下徹知事は3日、11月27日に想定される大阪市長、府知事のダブル選の維新の府知事候補にと出馬要請していた元読売テレビ解説委員の辛坊治郎氏(55)について「『出馬しない』と確認した」と話した。

 橋下知事は1日に連絡をとったとし、「しない理由を十分聞いた」とし、今後さらに要請することはないと話した。

 橋下知事は、先月15日に開かれた維新の政治資金パーティーで、「9月30日までは(辛坊氏の返事を)お待ちします」と話していた。(産経新聞 10月3日)

辛坊治郎という生粋の売国のが出馬がなくなったことは喜ばしいことだ。
まして今日は、中川昭一先生の命日である。
こんなクズの出馬表明でもされたら、中川先生もオチオチ寝ていられなくなるだろう。

この辛坊という奴は、2009年2月のG7後に放送された『たかじんのそこまで言って委員会』の番組内で許されない暴言らを吐いた。

以下、ウィキペディアより引用
「お父さん(中川一郎)も自殺されてるし、ああいうこと(「朦朧」会見など)を何回も何回もTVで放送すると、本人は自殺の恐れがあるから、もうこの辺で止めといてやろうやないかという話になるじゃないですか。とんでもない話だと思います。あんなものはね××××(この部分は放送自粛音により放送されず)と思いますよ。あんだけ国際社会に恥かいてね、オメオメねぇオメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと!もう二度と再びたぶん出られないと思う・・。出てきたら必ずあのVTR(「朦朧」会見など)を流されますからね。その意味では世の中にはやってはいけない事があるんだって。」とコメントし、中川昭一を批判した。その後、中川昭一は急死している。
(引用 終わり)

この暴言は、先日の朝鮮人のサッカーサポーターが、「大地震をお祝い」という横断幕を掲げていたこととよく似ている。
やっていいことと、いけないこと、言っていいことと、いけないことがわからない極めて知能の低い人間の行動という点が共通しているからである。
だから、だろうか?
辛坊は在日認定されている。
私もそう考えても、間違いではないだろうと思う。

更に、今年8月の鬱陵島視察の自民3議員に対して暴言
「この3人も、こういう中途半端なことして韓国との外交関係を壊すのは私はアホだなと正直思いますね。本気でやるなら、この三人、ホントに腰抜けだなと思うのは、私なら漁船チャーターして直接竹島に上陸しますよ

中途半端に隣の島に行って何の役に立つんだ。バカじゃねーかと思いますね。
竹島行け竹島に!馬鹿者、腰抜けども!私はそう思います。」

バカじゃねーか、馬鹿者、腰抜けは辛坊、オマエのことだ。
冒頭から「中国のウルルン島」などと言っているのを見れば、こいつの程度が知れるだろう。
朝鮮と支那の区別も付かないバカである。
その上、わざわざ朝鮮の呼称を使うところが、媚朝鮮ぶりを示している。

こいつはバカで卑怯者だから、本気で上陸しようなどとは思っていないだろう。
現地では、朝鮮からの報復が恐いから、漁船など借りられるはずがないということだ。
(だからチャンネル桜の水嶋社長は、漁船の購入を検討している。)
こいつの主張は、汚いウソで固められている。


更にフジテレビ抗議でもの参加者に対する脅迫発言もしている。
去年の支那大使館への抗議デモについても「知っていたら、取材したかもしれないが、全然知らなかった」という恥ずかしい言い訳をしていた。

こんな奴を野放しにしておいていいわけがない。
こんな奴に出馬の打診するとは、橋下という奴も相当おかしいのかもしれない。
大阪は、反日に侵されることから、辛うじて救われたのではないだろうか?

中川先生の命日に、天に代わって、売国奴を叩いてやった。先生がお亡くなりになってもう2年も経つ。
相変わらず日本は酷い状態であるが、今日、私は中川先生の遺志を引き継いでいかなければならないという思いを新たにすることになった気がする。




「保守ですが何か?」さんが10月3日を「保守再生の日」にしようと提唱されていた。
これはすばらしいことだと思う。
中川先生の功績を風化させないためにも是非、拡大させたいものだ。




waf11100312250011-p1.jpg
不潔極まりない売国奴を日本から追放しよう!中川先生の写真も載せたかったけど、こんな汚い奴と並べたら失礼だと思ってやめた。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

kkagayaki2
こんにちは!
顔がもうあちら系じゃないですか。
ロンブーなんちゃらも出馬するのしないの(何選挙だか知りませんが)いい加減、こんなくだらないタレントだの、売国自称ジャーナリストみたいなものは政治に口を出して欲しくないですね。冗談じゃないです。
とにかく、日本から特亜人を追放すること、これだけです。
2011.10.04 at 13:43 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2 さん、こんばんは。

実は私も改めて、顔を見てそう思いました。
特にこの写真がそうなのかな?
 「保守ですが、何か?」さんが10月3日を保守再生の日とするよう提唱されています。
私も協力したいと思います。
(民間は盛り上がっていますが、政治では風前の灯火です。)保守の灯を消してはなりません。
是非、ご賛同いただきたいと思います。
2011.10.04 at 20:43 #- URL [Edit]

麦芽
辛坊は民団で講演する人ですしね
2011.10.06 at 11:02 #- URL [Edit]

りっけん3
麦芽さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
私もこの人の異常さに気づいたのは最近です。
やしきたかじんの番組に出ているから騙されていました。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.10.06 at 21:38 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。