スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ屋だけど外国人という認識がないから不起訴!東京地検特捜部の仰天判断!

2011.10.04

外国人の認識なし…菅前首相の献金問題は不起訴

菅直人前首相の資金管理団体「草志会」が在日韓国人の男性から計104万円の献金を受けていた問題で、東京地検特捜部が、政治資金規正法違反容疑で告発を受けた4万円分について、菅氏を不起訴(嫌疑なし)としていたことが3日わかった。


 処分は9月30日付。献金について特捜部は、菅氏側に「外国人という認識がなかった」と判断した。

 また、特捜部は、09年に支出を受けた官房機密費を流用したとして背任容疑などで告発された麻生内閣の官房長官、河村建夫衆院議員(自民)についても、「流用した証拠はない」として不起訴(嫌疑なし)とした。

(読売新聞 10月4日)


東京地検特捜部は、正に「ガキの使い」にもならない存在だということがはっきりした。
カンが今までにやってきた数々の売国行為を考えて、「外国人という認識がなかった」はずなどないことは、ガキでもわかることだ。

また犯罪の認識がなければ、犯罪として扱われないという理論もおかしい。
万引きしておいて、「万引きが犯罪という認識がなかった」ら犯罪とはならないのか?
まして、法を理解していなければならない国会議員、それも総理大臣が認識がなかったってウソに決まっているじゃないか!
認識がなかったという確証もない。
本人が苦し紛れにそう言っているに過ぎないにもかかわらず、検察はどういう訳か、犯罪者の立場をこの上なく尊重してしまった。
しかもこの献金元の朝鮮人は週刊誌で「カンは(自分を)朝鮮人だと知っていた」旨の発言をしている。
どこをどう取ったら、外国人という認識がなくて、不起訴となるのか全くわからない、

支那、朝鮮に与するものが、圧倒的有利となる社会が形成されてしまった。これからこういう傾向はますます酷くなるだろう。

時間はかかるが、検察審査会で強制起訴に期待するしかない。
そうなると民主党という売国奴共にとって検察審査会が邪魔になっていくのは明白である。
形振り構わずに、潰そうとしてくるのではないか?
おかしな動きがあったら注意しなければならない!



xFBFH.jpg
カンは、とぼけて見せて
UyDjv.jpg
陰で高笑いしていることだろう。絶対許してはならない。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

夕立
献金をした外国人に重い刑罰を。これを実行する法律を作ってほしいです。
2011.10.04 at 09:09 #pzjwrxlQ URL [Edit]

りっけん3
夕立さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
仰るとおりです。
贈収賄と同じで両者が罰されない限り、こういうことか続きます。
また、是非お立ち寄り下さい。
2011.10.04 at 20:29 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。