スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党菅氏の正論「小沢の証人喚問しない政権はあり得ない」!民主党議員は何をしても辞めなくていい特権を持っている!

2011.10.05

自民・菅氏、小沢氏証人喚問に慎重な野田政権を批判「あり得ない」

 自民党の菅義偉元総務相は5日、BS11の番組収録で、元秘書3人が1審で有罪判決を受けた民主党の小沢一郎元代表に関し「(同じ状況下で)今まで自民党の政治家で辞めなかった人は誰もいなかった。野田佳彦政権は国会で説明させようとしない。自民党も全部、証人喚問に応じていた。まったくやらないのはあり得ない」と述べ、小沢氏の証人喚問に慎重な野田政権を批判した。

 その上で「民主党は透明性や政治とカネの問題を言ってきたが、まったく逆行している」と指摘した。

 一方、復興増税に関しては「復興構想会議の発足時に最初に出てきたのが増税だったが、復興があって初めて財源ではないか。(増税ありきの)意図的なものを感じた」と述べた。(産経新聞 10月5日)

こういう自民党による正論は産経新聞以外できちんと伝えられているのだろうか?
そして、こういうズバリ私的されたことに対して、民主党がしっかりと納得のいく回答をしているのを見たことがないように思うのは私だけではないだろう。
全くまともに回答していない。
そもそも回答できるはずがないのだが。

それをマスゴミはまったく批判しない。
いつのまにか、報道さえされなくなっている。

売国政治家の巣窟、民主党が腐りきったマスゴミに甘やかされている間に、日本は着実に国際的な信用を失墜し、無力な国民は只喘いでいる。
売国政党とマスゴミの両方を何とか駆除しないと我々が滅亡するという実感が日増しに高まっていることは間違いない。


国会議員の秘書や元秘書が刑事責任を問われた近年の自民党の例では、有罪判決が出る前に議員本人が離党や議員辞職をした。
菅(すが=念のため記す)氏が言っているのはこのことだろう。

自民党の加藤紘一元幹事長、同じく自民党の井上裕元参院議長は、秘書が逮捕された時点で、議員を辞職している。

小沢にもしも、政治家としての良心が少しでもあれば、議員辞職しているだろう。
わずかな良心も持ち合わせない政治家などとっとと消えるべきだ。

民主党は小沢だけでなく、鳩山由紀夫も秘書が逮捕されても辞職していない。
こいつは、野党時代にはっきりと、「秘書が犯した罪は政治家が罪を受けるべきだ」といっていたにもかかわらず、である。
何故こういうことがまかり通るのか?

民主党議員には、何をしても、どんな悪事に手を染めても、議員辞職しないでいられるという訳のわからない特権があるとはっきりと言うべきだ。
その理由は、日本のマスゴミと民主党には朝鮮人が帰化した成りすまし日本人が大量に存在して、お互いが庇いあう体制が確立されているからだ。
未だに、小沢や鳩山をデタラメな理論を振りかざして擁護しているどうしようもないバカは、実はこういう体制の中で、恩恵を受けている人間なのだろう。
証人喚問をしようとしない豚ヤロウへの攻撃の手を緩めてはならない!


t02200312_0271038411504297277.jpg
やってないなんてセリフは麻原だって言ってたんだよ!極悪人の犯罪者が自分でやったって言うわけないだろ!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。