
--.--.--


民主党が正体を現した「国民の生活が第一」は大ウソ

2011.10.08

増税はしますが… 国会議員の歳費減額法 輿石幹事長「延長する気はない」 

民主党の輿石東幹事長は6日の記者会見で、9月末で終了した東日本大震災の復興財源の確保のために国会議員歳費を1人当たり300万円削減する国会議員歳費減額特例法について「延長する気持ちはない」と述べた。

 同法を継続しない理由として「歳費の削減だけが身を削ることではない。国会議員定数の削減や高輪の宿舎を売却する。そういう努力はかなりしている」と指摘。

 「あまり削り過ぎて秘書を1人減らさないといけないという悲鳴も聞こえてきている。政治活動ができなくなり変なお金に手を出すことになれば本末転倒だ」とも述べた。(産経新聞 10月6日)


やはり、「国民の生活が第一」は大ウソだった。
民主党にとって最も重要なのは、自分たちの歳費だった。

こういうとんでもない結論をヌケヌケと言わせるために輿石という妖怪が必要だったということだろう。

歳費を減額したくらいで政治活動が出来なくなるなどというのならとっとと政権を返上しろと言いたい。
大体、まともな政治を何一つしてこなかった癖に、偉そうなことを言うな!
自民党なら歳費を削減しながら、お前らの100万倍まともな政治をするだろう。

国民は絶対、こいつらのやったことを忘れてはならない。
解散まであと2年も待たないといけないのかもしれないが、そのときは、国民の怒りを選挙にぶつけるしかない。
二度とこんな売国政党の議員に税金を使わせてはならない。


stt11091222190006-p1.jpg
本当に醜いツラだ!こんな顔の奴がメディアに出ていいのか?放送コードに抵触しないのか。腹の中はこの汚いツラりよりもっと汚い!


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.10 at 08:27 # [Edit]

りっけん3
大塩さん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
確かに今までしっかりと夷敵をしっかりと征伐する法律を作ってこなかったことが一番の問題ですね。
とんでもない危機を迎えていることを少しでも拡散していきたいと思っておりますので、また是非お立ち寄り下さい。
2011.10.10 at 09:29 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

