FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーフナー大活躍にザック動揺、ハットトリックに王手で慌てて交代、李忠成は8ー0の試合で1点も取れず!

2011.10.12

今夜のサッカーの代表戦は、久しぶりに汚い朝鮮帰化人が先発しなかったので(後半4分まで)観戦できた。

先日記事にしたハーフナー マイクが先発して、代表戦初出場で初ゴールを決めた。
ハーフナーの出場でチームのムードがよくなったのか、先日のベトナム戦で得点力不足を露呈したのとは、打って変わっての圧勝だった。

先制点はハーフナーのワールドクラスのヘッドだった。
これでチームは勢いづいて、次々に得点した。
前半はポールポゼッションは日本が70%くらいだった。

只、私は何となくこんないい雰囲気を朝鮮傀儡監督のザッケローニが黙っているはずがないと思い、不安になった。
案の定、後半早々にハーフナーの2点目が決まると動いた。
代表初出場でハットトリックという偉業がかかった選手をとっとと引っ込めてしまった。
ハーフナーに活躍されると困ると書いた記事の信憑性を理解していただけるだろうか?
もっともっとハーフナーのワールドクラスのプレイを見たかったのに、フジテレビの朝鮮ごり押しのような嫌がらせのような交代が行われてしまった。

代わって、朝鮮帰化人が当然のようにピッチに入った。
前回の記事でも言ったが、親善試合や今日のように大勝した試合は新戦力を試すべきである。
しかし、手垢のついて朝鮮帰化人を入れたのは、ザッケローニがチョンに試合の大勢が決まってモチベーションを失った相手チームから得点を重ねさせようとしたとしか思えない。

しかし、さすがは朝鮮帰化人である。
後半4分からピッチに入り、日本が7割以上ボールを保持するシュート練習のような試合の中で朝鮮帰化人は1点も取れなかった
ロスタイムを入れればほぼ45分試合に出場し、常に一番前で得点に絡めるポジションにいながら1点も取れないし、アシストもできないという信じられないクオリティーのプレイを見せてくれた。(テレビは消したからリアルタイムでは見ていないけど)

私は薄汚く、キムチ臭いザッケローニの考えは、親善試合にも出場したことのない選手をいきなりワールドカップ予選に出して、自滅するのを期待していただろうと思う。
それが、ハーフナー待望論を封じることになるという考えである。
しかし、全く予想と違う結果になってしまって、あれ以上活躍されるのを怖れて途中で引っ込めたということだ。
これが代表監督がやることだろうか?
汚すぎるんじゃないか!


私が前回のエントリーでハーフナーとチョンを比較したことで何か間違いがあるだろうか?
私が言った通りではないか。
これでもまだ、朝鮮帰化人を押すバカはいるだろうか?
ザッケローニの起用が異常だと思わない奴はいるのだろうか?
これだけはっきりと出た結果を素直に認めるべきではないのか?

私は以前から言っている通り、選手の起用に電通が口出しをしているように思えてならない。
今日の交代劇は、正にフジテレビがやっている「見たくもない朝鮮人をテレビで露出する行為」に他ならない。
今日のハーフナーの活躍は、その反日組織の企みに一石を投じることになったように思える。
インタビューでもとても流暢な日本語で、好感が持てた。
特アのサ行やザ行がまともに発音できない奴らとは全然違う。
本ブログでは、引き続きハーフナーを応援していく。


96958A9C9381969AE3E3E2E0EB8DE3E3E3E2E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2-DSXBZO3549902011102011I00002-PB1-4.jpg
マイク、おめでとう、そしてありがとう!日本代表のためにこれからも活躍してくれ!


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

kinrou
在日の為に帰化して代表に選ばれた、李忠成なんかふざけるなって言う気持ちしか起きませんね。
日本人の民度、文化は世界一だと気付いて、日本をこよなく愛して帰化したハーフナー親子に親近感を抱くのは日本人なら当たり前です。
世界級のヘディングのハーフナーこそ日本のワントップであらねばなりません。
チョン系帰化人が優先して使われるのは我慢なりません。
2011.10.12 at 00:22 #3/VKSDZ2 URL [Edit]

半世紀
りっけん3さん、こんばんは。
我が家も全く同じ、あの爪楊枝みたいな反日野郎が出てきた途端、節電??しました。

恥ずかしながら、タジキスタンという国のことは知らなかったんですが、かなり貧しい国でありながら日本に1000万もの義援金を・・・また電気も限られてるから、ホームの試合は昼間しか無理だとか、色々と調べてる間に泣けてきました。
それに引き替え、隣の国はすべて憎たらしい。
在日全部帰れ、来るな、帰化も認めるなってすべてに腹が立ってきました。
2011.10.12 at 02:03 #- URL [Edit]

りっけん3
kinrouさん、おはようございます。

これだけはっきりした結果が出ても、相変わらずチョンころを使うんでしょうね。
メディアはあの状況で1点も取れないチョンころについて全く触れませんでした。
我々が声を挙げていくしかないのでしょうね。
2011.10.12 at 07:40 #- URL [Edit]

りっけん3
半世紀 さん、おはようございます。

チョンは顔を見るのも嫌ですね。
選手もあまりボールを回したくないんじゃないでしょうか?
ほぼ後半フルに出場しておきながら、1点も取れないチョンを叩かないメディアが気持ち悪いです。
どんな国も隣の乞食国家ら比べれば、遥かにましですね。
2011.10.12 at 07:45 #- URL [Edit]

kkagayaki2
我が家もマイクが後退させられた時に消しましたです。
外国人正体一万人って殆ど朝鮮人とシナ人でしょうね。
溝畑観光庁長官って異常なほど媚び朝鮮なんです。
そして下の委員のリスト見たら、川渕が入ってるではありませんか。これではっきりしましたね。
マイク応援しましょう!


観光庁1万人外国人招待で11億円予算請求
http://www.mlit.go.jp/kankocho/iinkai/komonkaigi.html
観光庁 観光政策顧問会議 委員一覧
大塚陸毅 東日本旅客鉄道株式会社取締役会長
川淵三郎 財団法人日本サッカー協会名誉会長
孫正義 ソフトバンク株式会社代表取締役社長
日枝久 株式会社フジ・メディア・ホールディングス代表取締役会長
福武總一郎 株式会社ベネッセホールディングス取締役会長 (ベネッセは創価)
森稔 森ビル株式会社代表取締役社長
2011/10/12(水) 11:45:21
2011.10.12 at 23:32 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2 さん、こんにちは。

川淵だったんですね。
前からこいつはおかしいとは思っていましたが、教えていただいた情報で確信しました。
そのうちこのことも記事に出来るといいのですが。
2011.10.13 at 15:29 #- URL [Edit]

ttory
はじめまして。
たまたま拝見しましたので一言書かせてください。
李の事ではなくハーフナーですが、彼は前日のセットプレーの練習中に左足首を負傷し、タジキスタン戦は痛み止めで処置をしての出場でした。
2得点を決め、5ー0と点差も開き、コンディションに不安があれば交代させるのは当然ではないかと思います。
2011.10.14 at 00:45 #- URL [Edit]

りっけん3
ttory さん、コメントありがとうございます。

失礼ながら、ブログの全文を読んだら、こんなコメントできないと思います。
怪我をしているのなら尚更、いきなり公式戦で先発させるのはおかしいと思いませんか?
私はいきなり公式戦に先発させて潰そうとしたと言っているのです。
また交代させるのなら、他に試すべき選手が大勢いるのにわざわざ李を出すのがおかしい。
楽な試合点を取らせようとしているということはどう考えるのでしょうか?
また、後半フルに出た李が1点も取っていないこともスルーですか?
従ってあなたのコメントは何の反証にも、李の擁護にもなっていません。
記事の趣旨を全く理解しない人間のコメントは勘弁願いたいものです。


2011.10.14 at 15:48 #- URL [Edit]

まんまるさん
あんた、李のなんなんだよ。李だって必死で頑張って日本の代表としてプレーしてんだよ。
恵まれた環境で育ったクセに一丁前に人種差別すんなクソが。
2011.11.07 at 11:44 #- URL [Edit]

りっけん3
朝鮮人かサッカーバカか知らんが、全くこっちの主張を理解しないで批判されると人種差別(笑)って、オマエいい加減にしろよ!日本人の方が差別されてるんだよ、バカ!
2011.11.07 at 14:45 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。