
--.--.--


社民党議員が慰安婦問題の反日デモに参加、議員辞職させろよ!

2011.10.13

慰安婦問題の反日デモに参加 社民党の服部良一衆院議員
 
【ソウル=加藤達也】元慰安婦を支援する団体が12日、ソウルの在韓日本大使館前で開いたデモに社民党の服部良一衆院議員(比例近畿)が参加した。服部氏は「野蛮な行いをしながら公式な謝罪をしていないのは、日本の国会議員として恥ずかしい。帰国したら慰安婦問題を広める」と発言。「闘うぞ」とのシュプレヒコールを上げた。

 服部氏は産経新聞の取材に「以前から関心があったので参加した」と話した。

 この集会には2003年、民主党の岡崎トミ子元国家公安委員長が参加し、問題視された。(産経新聞 10月12日)


服部良一というと、どこかで聞いたような名前だが、作曲家ではない。
社民党所属の人間のクズ議員である。

ありもしない慰安婦のことなど一切シカトしていても何も恥ずかしいことはない。
大ウソを吐いて、反日行動をするそのことこそ、日本の国会議員として恥ずかしいと思わないのか?

このバカは「闘うぞ」という意味不明な言葉を発している。
一体何と闘うつもりなのか?

多分こいつは、慰安婦問題に連なる利権に群がりたいだけなんだろう。
日本でこのウソを事実であるかの如く吹聴すれば、キックバックでもあるのだろう。

それにしても一体どういう人間がこういうのに投票するのだろう?
一体どうすればこんな奴が国会議員になれてしまうのだろうか?
選挙制度自体が間違っているとしか思えない。

当然、法律では日本の政治家がこんなことをするとは想定していないから、罰則もないのだろうが、クズを罰するためには法制化するしかないだろう。
そして当然のことだが、議員辞職させなければならない。

日本の国会にはこういう売国奴がうようよしている。
社民党なんかには、今後も絶対投票しないようにしなけれはならない。




main_img.jpg
こいつが人間のクズ、服部良一だ!多分朝鮮帰化人だろう、キムチ臭いんだよ、オマエ!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

Comment

渓流の民!
お疲れ様。
毎度の事ですが、も~吊るすしかありません!
それにしても、当時の慰安婦の八割は本土の日本人なのに、彼女らには何も援助の声を上げないのは、不公平です!ただ、朝鮮人だけを援助しようとするのは、民族差別です!
2011.10.14 at 02:04 #- URL [Edit]

怖いな
東京・北区では、小学校の敷地内で1時間あたり1マイクロシーベルトを超える比較的高い放射線量が測定されていたことがわかりました。
北区では現場を立ち入り禁止にしたうえで、近く除染作業を行うことにしています。

北区によりますと、先月28日、北区の小学校で保護者の依頼を受けて区の職員が調査したところ、
敷地内の地表から5センチの高さで、1時間あたり1.01マイクロシーベルトの放射線量が測定されたということです。

現場は倉庫の雨どいの真下だったということで、区では、雨水がたまって放射線量が高くなっているとみています。

区では現場を立ち入り禁止にするとともに、14日にも現地の土を入れかえるなどの除染作業を行うことにしています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4850857.html
2011.10.14 at 15:39 #- URL [Edit]

りっけん3
渓流の民さん、こんにちは。

あれは乞食の集まりですね。
ずらずら並んで声を挙げると日本政府が金をくれるからやっているだけですから。
だったら、乞食らしくしろといいたいです。
2011.10.14 at 15:50 #- URL [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.20 at 20:23 # [Edit]

りっけん3
クロちゃん さん、こんばんは。

サヨクとマスゴミが結託して皇室バッシングを繰り広げていると情報弱者は皇室の威信が低下したと勘違いしそうですね。ローマ法王よりも位が上だということも全く報道されないのもおかしいです。
真実を拡散することしかできませんが、続けることが大事ですね。
2011.10.20 at 22:51 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

