
--.--.--


邦人女子大生、ソウルで不明、犯罪に巻き込まれていれば、捏造報道をしているメディアには責任がある!

2011.11.01

邦人女子大生、ソウルで不明 防犯カメラに男性と一緒の映像
 
【ソウル=加藤達也】日本人観光客が多く訪れるソウルの繁華街にあるホテルで9月下旬、日本人女子大学生(21)が行方不明となり、韓国警察が捜索を始めたことが31日、分かった。

 ソウルの観光関係者によると女子大生は兵庫県出身。9月26日に宿泊先のソウル・明洞(ミョンドン)に近い観光ホテルで足取りを絶った。10月中旬に両親が韓国を訪れて捜索願を出した。

 関係者によると、女子大生は9月19日から21日まで女友達とソウルを旅行。いったん帰国した5日後の26日に再び韓国に入国し、失跡したホテルに宿泊したことが確認されているが、その後の足取りは分かっていない。

 女子大生は最初の滞在中、タクシー運転手とトラブルになり、仲裁に入った若い男性と知り合いになった。男性は日本語が流暢(りゅうちょう)だったという。 
ホテルの防犯カメラの映像には女子大生が若い男性と一緒に外出するところが写っていたが、無理やり連れ出された様子ではなかったという。(産経新聞 11月1日)

非常にわかり易い。
トラブルがあったところに仲裁に来た朝鮮人がたまたま日本語が堪能だったなどということがあるはずがない。
このタクシー運転手と日本語を流暢に話す男はグルだろう。
ヤクザやチンピラが女を落とすためにやる古典的手法である。

そして多いにありそうなのが、この男というのが整形しているということだ。
日本人に相手にされない哀れな女が、朝鮮ドラマのようなパターンに引っかかって強姦され、殺され、大金を奪われたということだろう。
一旦、帰国した後に一人で再度入国したのは、犯罪者による指示である。
邪魔な友達を排除した上で、本格的に犯罪に取り掛かろうとしたのだろう。
或いは、貧しい境遇を話して同情させ、大金をせしめるために再度入国させたのかもしれない。


そして南(下)朝鮮では、日本人被害者のための捜査は行われないから、犯人はわからず遺族は泣き寝入りするしかない。

それにしても、何故わざわざ強姦されて、殺されに行くのだろう。
この女性が情報弱者であることは間違いないし、フジテレビを代表する朝鮮捏造報道を鵜呑みにしたこともわかる。
しかし、自分が行く国について、事前にもっとよく調べて見ようと思わないのが不思議で仕方ない。
あの独裁国家で国民を蹂躙している北の国と全く同じ民族で全く同じメンタリティーの国だと何故気がつかないのだろうか?
周囲の人間は忠告してやらなかったのか?


マスゴミは朝鮮人に乗っ取られているから真実を報道しない。
このニュースもテレビでは報道されないだろう。(ネット上でも産経以外の記事は見つからない)


マスゴミだけでなく、外務省も朝鮮を気遣って危険地帯としていないが、実際はこんな国、そこら中に口蹄疫で死んだ家畜が埋められていて、北朝鮮からの攻撃の危険もあり、そして何よりも南朝鮮人は、日本人には何をしてもいいと思っている。

わざわざ行くのは殺されに行くようなものだ。

更に酷なようだが、この被害女性が損なったのは、自分の貞操と生命だけでなく、日本人女性がフラフラと犯罪者について行くというイメージを植え付け、結果、更なる危険に晒すことになったという意味で、今後頻発するだろう朝鮮人による性的犯罪の原因を作ったことになる。
無防備に南朝鮮に行く女だけでなく、日本国内にいる女性もも在日チョンによる犯罪の危険性が増えただろう。

マスゴミも外務省もやらないから、我々が朝鮮人の危険性を広く知らしめなければならない。
日本から朝鮮に行く旅行者など一人もいなくなるまで。


omoshiro1046.jpg
朝鮮という国は、国会議員がこういうことをする国だということを常識として知っていなければならない!


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

Comment

kkagayaki2
テレビでは報道しなかったんでしょうね。
両親が捜索願を出したのも遅すぎたような気がします。
あんな国に行く人の気が知れません。よりによって何で反日国の男性に引っかかるのか。気持ち悪いと思わないんでしょうかね。あの言葉聴いただけでもいやなのに。
って感覚がない人なんでしょうね。
2011.11.02 at 00:13 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2さん、おはようございます。

おととしだったと思いますが、長崎の人が南チョンに銃を撃ちに行って 見殺しにされましたよね。
あーゆー報道をきちんとしないことがこういう事件を生んだといえるでしょうね。
しかし、最終的には自分の責任ですね。
情報弱者は自分の感覚ではなく、メディアに勧められたことだけを重視する。言ってみれば自分のアタマで考えるということを放棄しているんですね。
当然の結果でしょう。
2011.11.03 at 08:08 #- URL [Edit]

イッケ
韓国がいい国という報道はかつて、
北朝鮮がいい国という報道したのと、
同じ図式では?

そしてかの国に行ったものは2度と帰ってこない…
2011.11.12 at 00:35 #- URL [Edit]

りっけん3
イッケさん、こんばんは。

仰る通りです。
かつて北について大ウソを吐いていたサヨクは今度は南のことでウソを吐いています。
日本国民全員の目が覚めるときが来るといいですね。
2011.11.12 at 16:25 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

