スポンサーサイト

--.--.--


憲政史上初の帰化人総理誕生

2010.06.04

まあ出来レースだから、結果はわかっていましたが、居眠り大王が総理になってしまいました。憲政史上、帰化朝鮮人が総理大臣を務めたことはあったんでしょうか?多分ないでしょう。鳩山でさえ出自がちゃんとした日本人でした。(頭はルーピーでしたが)ついにこういう事態になってしまいました。今後政府が招く事態はあまり変わらないでしょうが、やはり朝鮮人、菅総理だけは避けたかったなあ。民主政権が続く限り、小沢、岡田らの帰化人が総理大臣の職をまわしていくことになるんでしょうけど。


http://www.youtube.com/watch?v=BOeZDnUJyso



人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

