FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山岡が明白な恐喝容疑、でも民主党だから辞任しなくていい!

2011.12.02

「山岡問題」の勉強会開催 秘書給与要求された市長夫人「恐怖を覚えた」 
マルチ商法(連鎖販売取引)業者との密接な関係が疑われている山岡賢次国家公安委員長の「政治とカネ」に関する勉強会が1日、国会内で開かれた。
山岡氏から選挙支援の見返りに、秘書給与を要求された
栃木県真岡市の福田武隼前市長夫妻が当時の実態を証言。自民党など野党各党の出席者からは「ひどすぎる。一川保夫防衛相と一緒に問責決議案の提出は当然だ」(自民党参院議員)との声が相次いだ。

 福田氏は、自らが出馬した平成13年の市長選の際、山岡氏から秘書給与として年600万円を要求されたことを記者会見で明らかにしている。

 福田氏の妻は勉強会で、山岡氏側から現金を要求された際、「恐怖を覚えた。払わないとは言えず、安くしてほしいというのが精いっぱいだった」と当時の心境を吐露。山岡氏側からマルチ業者の「やせ薬」を1万数千円で売りつけられたことも明かした。

 これに対し、山岡氏は国会で「全く事実無根」と否定している。(産経新聞 12月2日)

素朴な疑問を感じざるを得ない。
なぜこの山岡という通名を使っている朝鮮人ヤクザが、未だに大臣でいられるのだろうか?
先月、衆院予算委員会でこいつが、マルチ関連業者の集会でスピーチした“衝撃映像”を国会内で視聴し、騒然となっていたはずである。
しかし、こいつは、何のお咎めもなく、大臣の椅子にしがみついている。
自民党だったら、とっくに解散させられているだろう。

信じられない現象としか言いようがない。
例えるなら、サッカーの試合で故意に、相手選手だけでなく審判をもボコボコにして、人種差別発言をして、更にグラウンド内で小便をしておいてまだ試合に出ているようなものだ。
サッカーの主審の役目を果たすべきメディアが何もしていないということだ。

これだけデタラメなことをしていても、多くの国民はこの事実を知らないのかもしれない。
これが民主党の正体である。
これがマスゴミが主導して政権交代させた結果の政権与党の真の姿である。
国民はもっと怒っていいと思うのだが・・・



plc11111022510013-p1.jpg
ゆすりたかりするのは、やっぱり朝鮮人らしいよな、こいつ。顔も非常に醜いな!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

kkagayaki2
サッカーの例えはわかりやすいですね。山岡もそうですが、一川という名ばかりの防衛大臣、キャバクラで政治資金を使った副大臣。その他い~っぱい。あり過ぎてまとめるのが大変です。私も思います。何でこんなものが大臣なんだろうって。選んだ国民も馬鹿だから見抜けないんでしょうけど。私のブログで「あなたはB層ですか?」をお暇な時に読んでもらえればうれしいです。
2011.12.02 at 23:55 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2さん、こんにちは。

やはりテレビや新聞しか見ない人達をどうにかしないとダメでしょうね。
kkagayaki2さんのブログは以前も時々拝見してましたが、 必ず見てコメントさせていただきます。
2011.12.03 at 11:21 #- URL [Edit]

通りすがり
民主党は法から省令で何でもできるように変えている。国会軽視の大臣独裁。
TVは総務省管轄だ。NHKは特別法人だけど=総務省。
民放TV局は衛星使用料支払っているが、NHKは優遇されている。民放から不満があっても総務省が仕切っていて覆せないんだから。
民主党をなんとかする方が先。
2011.12.05 at 01:38 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。