スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「尖閣諸島購入計画」を批判する新聞へ

2012.04.19

4月19日 都の「尖閣諸島購入計画」を批判する新聞へ

[産経抄]
 東京都の石原慎太郎知事がワシントンで明らかにした「尖閣諸島購入計画」について、案の定、朝日新聞が社説で批判している。「日本人が上陸しただけで反発してくる中国のことだ。問題はいっそうこじれるだろう」。果たしてそうか。

 ▼中国や台湾が、尖閣諸島の領有権を主張し始めたのは、1960年代後半からだ。沖縄県に編入されてから70年以上もたっていた。付近の海底で、石油資源が埋蔵している可能性が高まったからだ。

 ▼一昨年9月、中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した事件は、多くの日本人に尖閣問題の深刻さを教えてくれた。実はそれ以前から、大量の中国漁船が日本の領海をわが物顔で徘徊(はいかい)してきた。今年に入ってからは、漁業監視船の侵入も頻繁になっている。

 ▼エスカレートする中国の挑発行為に対して、いまだ自衛隊の常駐が実現していない。それどころか、日本人の上陸を許さず、無人島のまま放置してきた。自民党政権時代から続いてきた事なかれ主義こそ、問題をこじらせてきた元凶だ。

 ▼所有者には、中国側から数百億円の買収話があったとの報道もある。一刻も早く公有化して、実効統治を強めなければ中国の思うつぼだ。きのう「あらゆる検討をしたい」と語った野田佳彦首相は、石原氏と危機感をどこまで共有しているのか。

 ▼東京新聞は、「都民の税金は暮らしのために使ってほしい」と主張する。ならば猪瀬直樹副知事がいうように、寄付を募ればいい。前の晩に岩手、宮城、福島3県の郷土料理と地酒を堪能した「復興支援酒場」が参考になる。利益をすべて、被災地に寄付するというのだ。「尖閣買い入れ支援酒場」が開店すれば、大入りは間違いない。
(産経新聞 4月19日)

支那の犬、アサヒ新聞は、早速わかり易くどうすれば国益を損なうかを説明するような記事を書いた。
いくつかのブログでその記事を読んだが、石原さんを批判したいだけの中身など全くない駄記事だった。

日本が主権国家として当たり前のことをしようとすると、必ず大声で反対し、邪魔をする。
支那、朝鮮臭いマスゴミは、日本の国益より支那、朝鮮の顔色の方がはるかに大事だということだろう。
こんなものの存在意義はあるだろうか?
こんなもの無くなってしまっても、日本国民は誰も困らないのだが。


そもそも国民のほとんどが支持する政策に言いがかりをつける権利がマスゴミになどあるのだろうか?
尖閣諸島購入計画に賛成するかどうかは、東京都民に託されているのだから、関係のないゴミ共は黙っていろ!

産経の記事は、東京新聞も批判している。

「都民の税金は暮らしのために使ってほしい」

 はっ?

これは、麻生内閣のときの定額給付金を批判していた奴らの物言いによく似ている。
一般人を装った工作員がテレビのインタビューに答えて、「選挙を意識したばら撒きはやめてほしい」
「税金は社会保障とかに使ってほしい」と言っていたものだ。

これ以上の税金の有効活用はないだろう。
こいつらに渡っている官房機密費の方がよっぽど無駄である。


私は紛れもない都民だが、猪瀬副知事が言うように寄付を募るのであれば、諸手を挙げて賛成し、協力する。
そして「尖閣買い入れ支援酒場」が開店すれば、間違いなく足繁く通うだろう。
愛国者が集まる酒場なんて、考えただけで素晴らしいではないか!

マスゴミによるバッシングは予想通りだろう。
こうしたクズのような記事が湧いてくるのは、この政策が支那と反日マスゴミにとって、弱ったものであるという証左と言えるかもしれない。
都議会の賛成を取り付けることができるかに一抹の不安を覚えなくもないが、そのために世論を高めていく
必要があるのは言うまでもない。
拡散していきたいものである。


lcl12041809000002-p1.jpg


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

桃太郎
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/dd/cacec741c1cd091c727fe8c3a7f6ca72.png
尖閣で大嘘付がばれた小林興起民主比例当選議員が
極秘入籍した24歳年下の嫁の写真です。
右から2番目が小林の嫁。
左側の緑色のドレスの女は、力道山を刺した其の筋の男の愛人兼アダルトビデオ嬢。右端は高世という元モデルで愛人が整形外科医。つまり、全身整形で日本人じゃない女の集団です。小林嫁が離婚した前夫はその筋です。新潮が記事にした遺体なき殺人事件の死体が見つかった群馬の山林に奈良明子、小林嫁の土地があり群馬官報にのっていましたが今は閲覧禁止になっています。
2012.04.20 at 17:34 #- URL [Edit]

桃太郎
小林の若い秘書の苗字は、高麗 コウライ人参の高麗です。
会社四季報の古い号をお持ちでしたら「オープンインターフェイス」顧問 小林興起。 所謂コウライヤクザのフロント企業です。小林が民主入りしたら、上場廃止証拠隠滅です。旧南野建設の社長をしていたのが小林の実弟です。歌手の小室哲哉を嵌めこんだコウライ会社ですよ。配偶者の影響です。今後もコウライの為に尽くすでしょう。先程の嫁の仲間のアダルトビデオ女の名前は広瀬友莉子です。アダルトビデオ嬢が仲間の政治屋夫人です。
2012.04.20 at 18:26 #- URL [Edit]

mippy
愛国者が集まる酒場、ぜひ私も行きたいです。
2012.04.21 at 14:17 #- URL [Edit]

りっけん3
mippy さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
愛国者の方々と酒を酌み交わせるのは最高ですね。また是非お立ち寄り下さい。
2012.04.21 at 14:21 #- URL [Edit]

りっけん3
桃太郎さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。またお立ち寄り下さい。
2012.04.21 at 14:23 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。