スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生内閣の遺産で犯罪者小沢が苦しんでいる、ざまあみろ!

2012.04.24

K0Ik5.jpg
与野党95人 衆院議長に検察審査会の実態調査を要請

 民主党の小沢一郎元代表に近い東祥三衆院議員らは23日、検察審査会の実態や審査員選定の公正性などを調査するため、衆院法務委員会で「秘密会」を開催するよう横路孝弘衆院議長に要請した。

 要請書には民主、社民、新党きづな、新党大地など与野党の衆院議員95人分の賛同署名が添えられた。東氏によると、横路議長は「関係委員会で判断してもらう」と述べたという。(産経新聞 4月23日)


こいつらは民意というものが全くわかっていない。
この3年弱のこいつらの悪事のおかげで、民意は民主党にNOを突きつけているということが未だにわからないようだ。
嫌われていることぐらい何となくわかりそうなものだが。

そして笑ってしまうのは自分たちが不正ばかりしているから他人も不正をすると考えていることだ。
朝鮮人がよく日本人が不正をすると考えて噴飯ものの言いがかりをつけるのにそっくりである。
やはり民主党議員というのはそういうことなのか?

小沢に近い政治家共は、余程この検察審査会の存在が目障りのようだ。
事ある毎に、嫌がらせをしている。
審査員選定のプロセスがどうであれば小沢にとって不利になるのかわからないが、要はサヨクばかりが選ばれない
といけないと考えているのだろう。

検察審査会の議決に拘束力が生じるように法改正されたのは、麻生内閣時代のこである。
検察審査会で起訴相当2回の議決が出れば強制起訴にできるということだ。
麻生内閣の遺産で小沢とその子分共が苦しめられているのは、とても気分がいい。

早く小沢の刑が確定するといいと思う。
今必死に擁護している奴らはそのときに何というか楽しみだ。




Z5Hoy.jpg


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。