スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンホウ、レグホン?

2010.06.05

 菅直人新首相は5日、参院選の指揮を執る民主党幹事長ポストに、枝野幸男行政刷新担当相を起用する意向を固めた。また、連立政権を離脱した社民党の福島瑞穂党首が務めていた消費者・少子化担当相に、民主党の蓮舫(れんほう)参院議員を起用することも決めた。(産経新聞 6月5日)

枝野と蓮舫の事業仕分けコンビをそろって入閣させました。これはまだまだ有権者の中に、仕分けは評価するといったとんでもないバカなことを言う人が少なからずいるからでしょう。民主党政策の中では、比較的評価の高い仕分けコンビを入閣させることで、有権者の目を欺こうとしていることに早く気づくべきです。それにしても少子化担当大臣は女性にしないといけないと思っているのもバカの一つ覚えみたいです。レンホウではなくて、レグホン(ニワトリの種類)ならタマゴをたくさん生むから少子化対策としてのメッセージになるんでしょうが。



人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。