スポンサーサイト

--.--.--


フジテレビ報道テロ

2010.06.09

テレビを見ていてチャンネルを変えたときに、若手芸人の歌合戦になぜか元社民党議員の田島陽子が出ていて思わず吐き気を覚えてしまいました。これは何なのでしょうか?視聴者に対する嫌がらせ以外の何物でもないと思いますが。報道テロという表現がぴったりだと思います。この糞ババアはもうとっくに60歳を超えているでしょう。それにしてもこの羞恥心のなさはやはり日本人のメンタリティーとは思えない。議員時代に言っていたことも到底日本人とは思えなかったのですが。私はすぐチャンネルを変えましたが、情報によるとこの婆あは、司会のクリームシチューに 「師匠」「田嶋師匠」と呼ばせるという更なる醜悪な行動をとっていたようです。

こういう視聴者に吐き気を催させるような放送をしたテレビ局は罰せられるようでないといけないのではないでしょうか?
※ 田島陽子の写真の掲載は記事の内容と矛盾するので控えました。私の行為がテロにならないように。



人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

